「全国レベル」なリアル充実度。

皆さんこんにちは! サンライズファームの西島です!
最近の大月町は気温がだいぶ暖かくなってきおり、過ごしやすくなってまいりました😊 とはいえ、自分の場合、花粉や黄砂で肌が荒れてしまうので正直苦手な季節ではあります(泣)😭

さて、今回は前回1月のバドミントン大会のリベンジです! 前回は団体戦と個人戦ともにブービーという散々な結果でしたので、今回はかな~り力を入れて準備して臨んでまいりました!
というのも、今回の淡路大会は、なんと全国大会なのです…!💦 「もう嫌な予感しかしない」などと思いつつ、心の準備をする間もなく、試合が始まってしまいました(ドキドキ)!

そして、予選終了。結果はなんとなんと、驚きの予選リーグ1位通過です(えっへん)!✌ ️。んでもって、一夜明けての本戦はあえなく2回戦敗退となりましたが、ハードな練習のかいもあり、そしてなにより全国の強豪選手たちと善戦することができたことで、正直誇らしささえ感じております! なんといっても、全国レベルですからっっ!!

その後の打ち上げは場所が変わりまして、淡路市の畑のど真ん中にある、古い農家の家屋を改造した地元の有名焼肉店「ありい亭」で行いました! 上ヒレ、分厚いタンと上ロース、予約必須のハラミも、そりゃもう美味しかった。いやぁ、最初から最後までリアルに充実した2日間の休日でした! 来年はもっと上位入賞を目指したいと思います! それでは、また。

※冒頭の写真は、途中立ち寄った「ウェルネスパーク五色 高田屋嘉兵衛公園」です。