本田宗一郎氏の想いを乗せて~そのとき僕は風になった~

こんにちは、孤独のカブ主、サンライズファームの藤田です。

最近暑いですね、エアコンがないととてもじゃないですが耐られない、そんな季節になってきました。熱い暑い高知の夏、乗り切れるかな。どちらかというと、寒い方が体質に合っている私からすれば、正直堪えます(泣)。
話は変わりますが、今回は公休を使って愛車ホンダ・カブ(2022年5月購入の2007年製FI車)を転がし、足摺岬までプチ・ツーリングに行ってまいりました! 

道中、漁協のスタンドでガソリンを補給しようと思ったのですが、おっと世間は海の日で祝日と今さらながら気づかされました😂(笑)。
それはさておき、この暑さでも、さすがにサンダルでのバイク運転は危ないので、そのあたりはキツイところです。ブーツを履くと中から火がつくんじゃないかと感じてしまいます。
しかしながら、さすが四国最南端は伊達じゃないですね。絶景を堪能してまいりました。

よかったら、皆さんも一緒にツーリングいかがですか? 
本田宗一郎氏の想いがたっぷりと詰まった傑作カブ、おすすめですよ!
真夏の太陽のもと、氏の開発時の苦労に思いを馳せながら、ひさびさの休日を満喫してまいりました。
くれぐれも熱中症にはご注意くださいね。それでは!

自慢の愛車とともに、四万十川流域を望む。