大阪から脂ギッシュな愛を込めて💛

皆様こんにちは。サンライズファームの池辺です。
今年1発目ということで、遅ればせながら、新年おめでとうございます!
1ヶ月遅れのご挨拶で大変申し訳ありません😢

さて、昨年は初めての引越し、入社、一人暮らしなど、初めて3尽くしで、あっという間に過ぎ去った一年でした!
皆様は新年はどのように過ごされていましたか?

自分は大阪に帰省し、約半年ぶりに地元の友達と会ってきました!
久々の仲間との再会はもちろん楽しかったわけですが、しばらく見ないうちに皆、髪型や装いがずいぶんと大人びたなぁと、プチ浦島太郎状態でもありました(笑)

待ち焦がれたあの味。

実は大阪に帰って1番最初に行きたかったのは二郎系ラーメン店なんです!
自分はもともと大のラーメン好きでして、高知でももちろん食べているのですが、高知にはこってこての脂ギッシュなラーメンが少なく、脂メーターが尽きかけていたので、大阪で二郎系ラーメンを食べた瞬間、キマリましたね👍

願わくば宿毛にも脂ギッシュな二郎系ラーメンができてほしいと切に願っております🥺 もし「ラーメン二郎 宿毛店」ができたら、毎日でも通いますよ!!
と、脂ギッシュな毎日を送りたい、大月町のジロリアンの近況でございました😀