大自然の中で過ごして、気づいたこと。

皆さんこんにちは。
サンライズファームの濱崎です。

ゴールデンウィークに高知県香美市にある「日ノ御子河川公園キャンプ場」に行ってきました。アンパンマンミュージアムから車で5分、高知龍馬空港から車で20分のロケーションです。

さぁ、キャンプだっ! 

到着してすぐにチェックイン。
今回はバンガローをレンタルしてみました。

キャンプ初日。焚き火のゆらめく炎を囲みつつ、のんびり夜空の星を眺め、そして焼肉&BBQで盛り上がるという、なんとも至福のひととき。
2日目は早朝から近くのダム湖(奥物部湖)へ、バス釣りをしに行きました。
残念ながら、釣果はありませんでしたが、ぜひまた挑戦したいなと思います!!☔️

また、ダッチオーブンや燻製器を使ったキャンプ飯を楽しんだり、食べて語らい笑い合ってと、普段は体験できない、と~っても有意義な時間を過ごさせてもらいました。❕
次回は道具もしっかり準備して、また職場のメンバーと来てみたいな!☀️

非日常を楽しむ。

日々の生活に追われ慌ただしく過ぎていく毎日で、大自然の中で過ごすキャンプ。仲間と語らうのもよし、豪快に食らいつくのもよし。満点の星空をボーと眺めるのもよし。ふだん気づけなかったこと、見えなかったことに気づけるかもしれません。

私ですか? ええ、釣りは坊主でしたが、確実に得たものはありました。それが何かは、ぜひ皆さんご自身で発見してみてください。

それでは、またまた!!

2段ベッドなんて、小学生の時以来かな! 寝る前のトークが楽しみです。
ダム湖のバスはスレているのか、なかなか難しいですね(汗) 景観、空気は言うことなしです!!
よほどの悪天候でなければ、ちょっとした雨ならしのげます。
自宅だと煙だらけになりますが、大自然の中なら思う存分焼けますね。タレと脂で適度に燻されるのがたまらんです。
肉だっ、肉だっ、肉だっ!!! さぁ、焼くぞー!!
超強火で直火炊飯!!
♪もえろよ もえろよ 炎よ もえろ~。いえ、コンロ用の種火が大きくなりすぎました(笑) 火の用心。