冷蔵庫で野菜を育てる方法(笑)~続編!

みなさん、おはこんにちは! サンライズファームの池辺です。
前回の投稿からちょうど1ヶ月がたちました。

アレも突き破る生命力!

いまだに、わが家には3本の人参ちゃんたちがいるのですが🥕(笑)(早く食べろという声も聞こえてきますが)、ななんと! そのうちの1本の人参ちゃんが、元気に袋から飛び出してきました! さすがにこれには、びっくりしました💦
いやはや、真に恐るべし、人参の生命力💦

芽生え始めた親心、この愛はもう誰にも止められない!

ここまでくると、もはや親の気持ちにも似た感情が出てきました(笑)😆
残りの2本の人参ちゃんたちも、元気に袋から出て、大きな花を咲かせてほしいと思っております💐
これからもこの3本の人参ちゃんたちを慈しみ、愛情持って大事に大事に育てていきます!😄