冷蔵庫で野菜を育てる方法(泣)~完結編!

皆さん、こんにちは
サンライズファームの池辺です。

その時、自分の中の何かが壊れた瞬間でもあった💦

本日は皆さんに悲しいご報告があります。
なんと、こちらの人参育成が最終号になってしまいました。‼️

理由はいくつかあるのですが、大切に育ててきたはずの人参ちゃんたちが2本とも枯れてお亡くなりになってしまったからです。😢

残る1本も自分がメンテナンスをしようと袋から出したときに芽がポキッといってしまいました。その時自分の心もポキッと音が聞こえた程のショックで涙が流れそうでした。😢

さようなら、われら人参ちゃんたち!

このような理由で“池辺野菜ファーム”としての投稿はこれが最後になります。
改めて、野菜の生命力のたくましさとはかなさの両面を思い知らされた出来事でした。
楽しみにしていた読者の方々、どうもすみません。

次の投稿は心を入れ替え、また別のテーマを探してみようと思っております。🔎

合掌。🙏