僕のとっておきの場所。

皆さんこんばんは!
サンライズファームの池辺です!

最近、養殖場にもじゃこ(ぶりの子ども)が搬入されました。
今は目に入れても痛くないくらいの可愛いさですが、いずれ立派に成長し、やがて可愛くなくなってしまうのかなぁなどと思いながら、餌やりしております(笑)。
ぶりの子どもは、たいへん臆病で、給餌していても、上空をカラスが飛んだり、すぐ横を船が通ったりすると、すぐに深みに隠れてしまいます。
最近は個人的にこれが最大の悩みの種になっております(爆)。

さて、本日は少しドライブをしてまいりました!
大月町周辺を回ったり、四万十市中村の方まで足を伸ばしてきました!
高知県は、大阪とは比較にならないほど絶景スポットが多数あり、大自然に囲まれた中のドライブはまったく飽きることを知りません! 
おっと、大阪だって負けてはいませんよ。峠からの夜景がステキなとっておきスポットもあるにはあるのです(いつかご紹介できるといいのですが)!
写真は大月町のわがサンライズファーム養殖場のすぐ裏手から望む夕日です! サンライズなのに夕日というのも変といえば変ですが、この美しさの前にはそれも愚問にすぎないかもしれません(笑)。
このように身近に絶景スポットが多数あるのも、サンライズファーム養殖場の魅力のひとつなのかも知れません!
また、ご紹介したい景色ありましたら、お知らせいたしますね。
それでは、また!