健康意識高めのゲームとBBQ。

みなさんこんにちは!サンライズの池辺です!
彼岸が過ぎましてようやく涼しくなり、過ごしやすい季節がやってきましたね!

私事ですが、最近リリースされた「モンスターハンターNOW」というスマホゲームにハマっている今日この頃です笑 このゲームは「ポケモンGO」のように街中を探索しながらモンスターを探し出し、キャラクターを操って倒すという、健康的にウォーキングしながら、かつゲームも楽しめる、まさに一石二鳥のVRゲームです! ご興味ある方は、一度試してみてください😃

さて、本日は職場の方々とBBQをしました! ありがたいことに上司の方から、たっぷりの牛タンを差し入れいただき、充実したBBQになりました! 
高たんぱくで脂肪少なめだから、ヘルシーで罪悪感も少なめの部位ですよね(ほかにも、ビタミンB1、B2、鉄分など栄養豊富で、サーロインの約2.5倍含まれているそうです)。女性に人気の部位というのも納得です。また、あの歯ごたえは唯一無二。私は肉の中でも牛タンが一番好きな部位ですので、嬉しさ百倍でした! お陰様でめちゃくちゃビールが進みます! 今日もビールが旨い!!
ただ、写真でもお分かりかと思いますが、今回は分厚すぎて歯ごたえがちょっと良すぎました笑 

また機会あったら、ぜひBBQしてみたいです! 仲間と集まって、歓談しながら美味しいものをいただくというのは、本当に楽しい瞬間ですよね。素敵な時間を過ごさせていただきました。みなさんは、焼き肉やBBQではどの部位や食材がお好みでしょうか?